胚盤胞移植後 稽留流産の可能性
person30代/女性 -
5月6日に廃盤移植をし、BT8に陽性判定をいただきました。
その際はe2 454.8 p4 21.30 HCG 36.1でした。色々調べてHCGが低いなとは思っていました。
次に受診した際は、BT18で
e2 695.0 p4 23.20 HCG 3725.6で胎嚢が確認できるも7.7ミリと小さいねと先生がおっしゃっていました。
本日、BT25で e2 644.8 p4 18.26 HCG 14656.6
胎嚢 14.5ミリ 卵黄嚢は見えたのですが
胎芽がこれかなーみたいなかんじで2ミリと測ってくださったのですが、心拍確認ができませんでした。
先生もホルモン値、心拍確認ができないことから難しいねとおっしゃっていました。
やはりむずかしいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





