IFCE(子宮内膜再生技術)について
person40代/女性 -
卵子提供で7月頃に胚盤胞の移植を予定している者ですが、胚盤胞は残り8個ですが着床前診断(PGT-A)がまだ、これからではあります。現状、来月で年齢が45歳になりますが、早めに移植出来たらとも思うのですが、着床率が上がるとの事で通っているクリニックで、IFCE(子宮内膜再生技術)と言うごく一部の子宮内膜を傷つける検査ではある為に迷っています。また、クリニック内でも、独自の開発中の様でもあります。PGT-A提出の6月に期間はあるのですが、私みたいな現状の場合は受ける必要はあるのでしょうか?これまでに、移植は2回有り、1度目新鮮胚移植1個、2度目は凍結胚の2段階移植で合計3個でしたが、どちらも当時は初回のためPGT-Aは通さずの移植で妊娠には至りませんでした。以上ですが、解かる範囲教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





