対処方法について
再々の質問で申し訳ありません 。
今回質問させいてただいた両足のふくらはぎが重く、赤くはれたような症状が相変わらず改善されず、歩きにくい状態が続いています。また睡眠については、現在服用しているアモバンを就寝前1錠服用し、アモバンの作用時間は4時間位と聞いていますが、目覚めた後も睡眠することができ、特に問題ありませんでしたが、3日前から服用後3〜4時間で目覚めた後、睡眠することができなくなり、日中の生活に支障があります。歩きにくい状態もひどくなりました。アモバンは1錠までといわれていますので、追加することもできず困っています。医者には4月9日予約していますが、回答よろしくお願いします。 61歳男性です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





