硝子体出血 糖尿病 網膜剥離
person20代/男性 -
去年の9月に硝子体出血を起こし眼科にてレーザー治療を施しました。
右2回左2回でした。
その後訳あって眼科に行けておらず(今年の1月が最後)眼科をさがしております。
黒いもやもやで目が見えておらず網膜剥離になっていないか不安です。黒いもやもやは目を動かすと付いてきます。
糖尿病の方はヘモグロビンも落ち着いてきており、糖もマイナスの値まで行きました。昨日の夜霞んで見えており今日昼間辺りに黒いモヤモヤが広がった感じです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





