多汗症の治療が間違っていないでしょうか?
person10代/男性 -
今年の3/30から、週に2回ペースでイオンフォレーシス始めました。今現在の電圧?は9だそうです。
つけぐすりはサリチル酸ワセリン20パーセント、パスタロンソフト、切れたところにデルモゾールです。
が、前は違う病院でサリチル酸ワセリン10%をもらってつけてました。
なんか、どんどん悪くなっていくような気がして、塗り薬もきいてるのかよく分からず。
飲み薬はプロバンサインを飲んでいます。
写真を添付しましたので、見てください。
これは今さっきのお風呂上がりの手のひらです。
イオンの電圧が高いのでしょうか?
毎日、学校行くのに、皮がボロボロ落ちてきて、ストレスで相当きてます。
手術も選択肢に入れてますが、副作用があるので、なかなか思い切ることができないでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





