今日

person乳幼児/男性 -

1ヶ月と10日くらいの乳児ですが、この前も質問させて頂いたとおり
声がかすれ、痰がからんでいるようで、夜にょくう゛ん う゛んって
いっていて心配で眠れず今日になって体が熱く感じたので検温したら
37、3度でした。赤ちゃんにとっては普通ですか? 今日は30分おきくらいに起きてぐずってました。やはり体調が悪いからなのでしょうか?
昨日病院にいったら
このくらいの症状でくるのはおかしいですょ。他にいっても診察なんてしてもらえませんって鼻で笑われました。もしかして喘息とかアレルギーとかあるんじゃないかって病院はあるいみ安心させてもらえる場所だと思ってました。あんな事言われたので他の病院にいってもみてもらえないのかと思うとなかなか行く気にもなりません。長い時間ぐずる子供を抱っこしてまって、また同じ事を言われるなら嫌です。
けど子供が可哀想で心配なのです。どう対処したら一番子供の為になりますか?長々申し訳ありませんでした。。。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師