性病について悩んでいます
person30代/男性 -
飲み屋の女性と1回10秒程度、ディープキスをしました。
感染機会から5日後と8日後に妻とエッチをしました。(生挿入、フェラ、クンニやっております)
キス程度でも性病に感染することを知り感染機会から11日後に喉のクラミジア、淋病検査を行いましたが陰性でした。
現在は感染機会から18日経過しておりますが症状としては、体のだるさ(感染機会から10日ぐらいから1週間ぐらいたっても消えない)、前立腺部分の違和感があります。
私から妻の膣。妻の膣から私の下半身への感染はありますでしょうか?
妻が性病を持っていると言う可能性はゼロとして考えた時に私は気にしすぎでしょうか?
それとも性病の可能性はありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





