足裏の皮丘優位のシミ
person30代/女性 -
足裏に2ミリくらいの薄い黒?茶色のシミができているのに気付きました。
皮膚科に行きダーモスコピーをしていただくと皮丘優位なので大きな病院に紹介状をだしていただき本日行ってきました。
紹介先の大学病院で診て頂いたら小さくて判断できないけど
様子見でもいいし切っておいてもいいと言われましたが不安なので生検の予約をして帰りました。
メラノーマ疑いなのに様子見とかはありえるのでしょうか?
皮丘優位はほぼメラノーマとネットには書いてあるので不安な毎日をすごしています。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





