去年の11月から繰り返し腰が痛い
person50代/女性 -
元々腰痛がありますが、寝ても覚めても、姿勢に関係なく左の腰がヒリヒリと痛みます。ひどい時は、朝起きた時から痛みがきつく、歩くのも苦痛です。痛みが強くなりだしたのは、去年の11月位から。
足のしびれとかは在りません。
ただ、4月頃から、食が多少細くなったようにも思いますが、体重が落ち始め、食べようと思っても途中で気分が悪くて、飲み込めなくなったり、先週は、下痢をしてる?と思ったら、便器にポタポタ落ちる量の鮮血が、二日程出ました。
二日目は、ベンはでないで出血だけ。かと思ったら、次の日から便秘。
今はまた気分が悪くて。
出血は止まっていますが、受診した方がいいですか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





