卵胞の腫れ?不妊治療
person30代/女性 -
34歳第二子を妊活中。
生理周期は25日前後と短め。
本日生理開始9日目、卵胞が18ミリだったので排卵直前かな?って言われて
血液検査をしたら
E2→75.1pg/ml
LH*2→10.8mlU/ml
P4→0.45ng/ml
で排卵する卵胞ではないでしょう。
との事でまた5日後に診てもらうことになりました。
こんなことありますか?
卵巣嚢腫?なのでしょうか?
それとも卵胞の不発みたいな感じですか??
先生は水かな?
変なものじゃないからって言われてそれ以上聞けませんでした。
大きさは18ミリです。
ずっと不妊治療に通ってますが初めて言われたので不安になりききました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





