ミレーナ除去前の性行為
person40代/女性 -
ミレーナを5年入れていました 予約をとり、今日6/24で5年目なので除去して来たのですが医師から除去前1週間前は、避妊をする事と言われていなかったので6/23に避妊なしの性行為をしてしまいましたネットで調べて見ましたら除去する1週間前の性行為は、妊娠する可能性がありますと記載されていたので凄く不安です 2月から生理も来ていなかったから何も言われなかったのですか?
それまでは、2ヶ月に1回とか生理は、来ていました
40歳で自然妊娠しているので49歳でも除去1日前の性行為で妊娠してしまうかとても不安です
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





