総合的に判断した場合
person10代/男性 -
2月9日→即日抗体検査54日陰性 NAT検査39日異常なし 抗原抗体29日陰性 3月2日3日5日→即日抗体検査32日31日29日陰性 NAT検査17日16日14日異常なし 感染経路はクンニリングスのみです(1分は絶対やってない)1ヶ月たつ関節痛,咳,微熱(37度前後)がまだあります。39度の高熱も3月30〜31日ありました(黄色い痰がかなり出て,咳,鼻ずまり)がひどかった。発疹出たことが3回くらいあります。喉は腫れてるらしいけど痛みはないです。筋肉痛もないです。リンパセンの腫れはないと思います。最近痰の絡まった咳が多いです。4月の中旬に抗原抗体検査をうける予定ですがこの場合NAT検査とどちらが効果的でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





