明日からの仕事への不安。
person40代/女性 -
一週間前に話があると上司に呼び出され、私が、上司の愚痴を言い回ってると注意をうけました。確かに信頼できる人には話していました。その後私はその事は誰にも話さず、愚痴も言わず過ごしていたのですが…上司の腹の虫がおさまらなかったのか、週末また朝に時間ん作れというラインが届きました。
わたしから声をかけなかったからか、話をする時間はなく、今日にいたります。私が愚痴をこぼしてたのは信頼してた仲間だけ。中の一人は、上司側につき、私がすることにコソコソ話。私がそっちに顔を向けると話が止まると言う現状です。
明日は早番で職場の鍵開けもあるので休めまません。
眠れなくて寝酒を飲む毎日。
仕事も、へやも片付けられない私はナニカの病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





