熱中症から回復後、食欲が戻らない
person30代/女性 -
6/25土曜日の午後、外に出ると急な目眩と気持ち悪さが襲ってきて、次第に吐き気が強まり冷や汗と動悸が止まらずふらつき、顔面蒼白となり室内で身体を冷やし休んでいました。その後症状が落ち着いてきましたがその日の夕方病院を受診、熱中症だと思う、との診断でした。水分を自力で取れており、落ち着いていたので特に処置はせず自宅で安静に、とのことでした。
数日経った今も食欲が戻ってきません。
熱中症に罹ってしまった後、食欲がなかなか戻らないことはよくありますか?
また、病院を再受診したほうがよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





