ずっと前からですが、左脇の下が痒く赤く腫れていて痒みもあります。かくと痛みをともないます。
person50代/男性 -
お世話になります。もう何年もですが、この時期になると脇の下が痒くなってずっと脇の下をみることはなかったのですが昨日鏡で見たら赤く腫れていました。ずっと気にはならなかったのですが黒いほくろのようなものもあることに気づきました。痒みはそんなにかきむしるほどではありません。風呂に入ると多少しみるほどです。もともと汗かきです。腫れているものよりも黒いほくろのようなものが気になります。皮膚がんという可能性もありますか?すぐに皮膚科を受診したほうがよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





