7週0日 心拍数少ない
person40代/女性 -
43歳、第3子妊娠中です。本日、生理開始日から7週0日で、胎嚢は小さく6週0日相当。体芽は7.6mmで7週0日相当。心拍確認できましたが遅くて、たぶん1分間に50~60回位だったと思います(先生からはきちんとした回数は聞いていません) このまま心臓が止まる可能性もあるし、止まらない可能性もあるような事をいわれました。流産の覚悟は出来ているのですが、このまま心臓が止まらなかった場合、どんな経過をたどるでしょうか?このままゆっくりな心拍数で出産まで行くのでしょうか?
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





