性行為後の出血?排卵日?
person30代/女性 -
お世話になります。
2年前ぐらいから経度異形成になり定期的に検診しながら異常がなくなり去年の9月からは次回からは年に一度の市の検診で大丈夫といわれ10月頃に市の検診で子宮頸癌検診をやる予定なんです。
去年の11月に出産もしました。
昔からなんですが排卵日周辺あたりは下腹部が痛くなることがあり、その最中に性行為をすると痛みがある時が昔から何回かあります。
今回も1ヶ月ぶりくらいに性行為を丁度排卵日周辺にし、その翌日の本日におりものに血が混じったものが出ていました。
前にも似たような事があったことがありますがいったいなんなんでしょうか。
心配です。
ちなみに出血が酷いわけではなくまとまった茶色いおりものに血が少しある感じでした。
今はありません。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





