コロナ陽性10日目 食欲不振について
person50代/女性 -
自宅療養中で、発熱、咽頭痛、咳、
喘息のような咳、鼻詰まり、鼻水、
痰など症状があり、寝てばかりいたため、ふらふらはしますが、家の中で動けるようになりました。
嗅覚がおかしいなと、匂いがない、味はするけどと2、3日前からあります。
一番困るのは、食欲不振です。
何にも食べなくてもお腹がすかず
水分は無理やりとります。
お粥などは、無理して食べますが、
胃が止まっているような感覚で
完食すらできません。
不安で、また食べないとと考えるだけで、食べれません。
抗不安薬があるのですが、服用しても変わらないです。
コロナ感染症の影響でしょうか。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





