教えて下さい
person30代/女性 -
初めて質問します。
現在、妊娠8週目です。検診では赤ちゃん入っているの袋は見えるのですが、中に赤ちゃんの姿が見えません。先生の話しだとしっかり見えてもいいはずな時期にあるとの事でこのままいくと、流産の可能性があると。。。
でも、しっかり袋は大きくなっています。いったい赤ちゃんは何処へ。。。どこかに吸収されてしまっているのですか?それとも、エコーのあてかたによって見えてない場合も考えられますか?だんだんと下腹部が痛く、腰も痛くなってきましたが出血はありません。赤ちゃんが見えない事に説明もなく、納得できません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





