自分は病気か?
person20代/女性 -
きっと私は精神病です。でも病院にはいってません。なぜなら薬漬けにされるだけだから止めろと言われたからです(鬱経験者談)。カウンセリングもカウンセラーにイライラしてやめました。最近以前にもましてものすごい勢いで病んでいるような気がします。生きることを考えると苦痛で涙が止まりません。部屋も散らかり放題、ヤバいです。人と接する事を考えると、とたんに激しく拒絶したくなり泣きます。でもいざ人と接すると何故かそんな様子は見せれません。だからカウンセラーも見抜いてくれません。今までは何とか自力で這い上がっていましたがもう限界、命の危機すら感じております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





