左の乳頭に痛みがある
person20代/女性 -
本日の朝方から左の乳頭が痛くなり始めました。何もしなくても疼くようなヒリヒリとした痛みと左の乳頭を押すと痛みがあります。乳頭から分泌液が出ているわけでもなく、腫れたりなどは多分ですがしてないです。乳頭の先端が赤っぽいピンクになっております。痛みは収まりますが数十分後に痛くなります。右の乳頭は痛くありません。生理が終わって1日後の5月27日に1回だけ性行為をしましたが、挿入はしておりません。ですがゴムを付けずに性器の擦り合わせはしました。ですがすぐにゴムを付け射精しました。6月23日生理が来ており1日目、2日目は多量赤黒い血が出ており3日目から量が少なくなっていき4日目には血液の色が茶色になりました。6月29日には完全に生理が終わりました。前の生理開始後2週間経った7月6日に茶色のおりものや茶色のおりものとピンク色がまざったような不正出血がありました。それは今は出てきていません。乳頭がヒリヒリと痛みが出てきて妊娠の可能性があるんじゃないかと不安でたまりません。それか別の病気もかんがえられますでしょうか?基礎体温は測っていないのでわかりません。この乳頭の痛みの原因と妊娠している可能性があるのか知りたいです。6月23日から生理はきているのですが、赤黒い血だったり、量も多かったため着色出血では無いと思っていますが不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





