非常に強いだるさ、微熱やほてりで動けない
person40代/女性 -
45際の女性です。2ヶ月前から微熱37度あるときもあり、熱がないときも39度くらいあるようなほてり、強い倦怠感で横になっていないとしんどいです。
他に症状はありません。甲状腺や膠原病はないとのことでした。
精神疾患もなくやりたいことはたくさんあるのに動けない状態です。
仕事はしていません。
寝不足もありません。
1ヶ月前にした血液検査で白血球17.7(17700)
赤血球5.19
ヘモグロビン15.3
ヘマトクリット45.9
血小板数422
PDW8.7
疑われる病気は何がありますでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





