下腹部違和感 茶オリ 立ちくらみ
person20代/女性 -
産後8ヶ月(双子を帝王切開で出産)です。
二週間前くらいから下腹部の違和感、軽い痛みなどがあり、今日生理が終わって5日ほど経ちますが茶オリが出てます。1ヶ月ほど前からおりものの量も多くなった気がします。また貧血なのか立ちくらみ、だるさがひどいです。原因としてなにが考えられるでしょうか。出産した産婦人科に電話したところ産後の1ヶ月健診で問題はなかったからもしかしたら、内科系かもしれないって言われました。婦人科、内科どっちにかかったほうがいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





