ほくろから透明の汁と血液、てかり、膨らみ
person20代/男性 -
右手首に以前から小さいほくろ(縦横1mmあるかないか位)がありました。先程、見ると少し赤みを増して、膨らみがあり、大きく見えました(以前は少しの膨らみのみ)。膨らみを触ってみると、少しの血液と透明の汁が出ました。以前の様な状態のほくろに戻りました(ほんの少し膨らみがある状態、以前もそうだったと思います)。ほくろ部分に毛が1本生えてます。毛穴から汁と血液は出た様に思います。日焼け防止の為、長袖を来て外出しており、汗はかきます。
急に膨らみと赤み、てかりがあり、汁と血液が出たので気になりました。
人よりもほくろやしみの様な物は多いかなと思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





