体外受精による移植周期について
person40代/女性 -
不妊治療にて、採卵、移植を繰り返しています。
一度ホルモン補充周期にて化学流産しました。
前回は初めて胚盤胞4bbを移植しましたが、まったくかすりもしませんでした。
全てホルモン補充周期で移植しておりますが、P値が上がらず、内膜は8mmから10mmしかありません。
今回初めての自然周期での移植にチャレンジしていましたが、エストラジオールが低かったらしく移植キャンセルになりました。
移植キャンセルになるなら、ホルモン補充周期で移植したかったです。
年も40になったばかり、卵巣や卵子、体は衰えるばかりで焦っています。
キャンセルにならないようホルモン補充周期で移植したいですが、P値や内膜はよくならないままでしょうか?
ホルモン補充、自然周期、妊娠しやすい、しやすくない、など違いはありますでしょうか??
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





