心室期外収縮が増えてきた。再投稿です。
person40代/男性 -
先ほど画像が貼れてなかった為、再投稿させて頂きました。
5日程まえからまた感じはじめ、徐々に数が増えてきて、今までにはない程体感してます。
昨日、今日など何もしていないのに七拍に一回とか途中三分ほどの休止はあるものの数時間続きます。また、止まったあと、動き出したり、トイレにいったりとか、食後にまた一回でだすと続く感じになっています。そこで以前のように負荷をかけてみたところ、
このような心電図になりましたが危険なものではないでしょうか?
今年の2月にエコー 心電図 冠動脈造影 レントゲンなどに以上はありませんでした。
数が出ることで何をするのにも気が滅入る思いをして辛いです。
1 数が出ていても気にしなくてよいか?
2 運動後 以前のように運動止めると治まったのが今は数は減少するもののダラダラ続くが気にせず運動したら良いでしょうか?
3心室期外が出てる場所に活性するときとしない時はあるのでしょうか?以前質問した後にピタッと10日ほど何をしてもでませんでした。
そこの部分はどんどん、余計な電気を発生するようになってくものなんでしょうか?
数多く出てるときにどうしたら良いかアドバイスがあれば宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





