処女で性病持ちの可能性は?
person40代/女性 -
宜しくお願いします。ご相談したい事があります。実は、彼がここ2〜3日頻繁に尿意を催す様になり、昨日会ってた時も1時間前後に1〜2回はトイレに行くんです。行ってもスッキリしないし、また行きたくなると言っていました。私と彼はちょうど2週間前に初めて性交しましたが、その時はコンドームなしでした。私は今まで男性が怖くて、この歳で彼が初対験の相手でした。今回、彼の症状は私との性感染症の可能性はありますか?処女でも何か病気を持っているという事はあるのでしょうか?ちなみに私はオリモノは一月の間にサイクルがあるみたいで、色はいつも透明か乳白色で、排卵の頃に2〜3日量が多量になるだけです。臭いは普段は無臭で月にある時期だけヨーグルト臭がする事があります。カユミは排卵のオリモノが多量になる時と生理直前の1〜2日前に少しあるだけで、普段はありません。私は彼に何か病気を移してたら…と心配です。参考になるかわかりませんが、彼は以前仕事が長距離トラックドライバーでした。当時は休憩なしの運転は当たり前で、その頃から毎年ある時期になると膀胱炎の様な症状になり、血尿の様な色の尿が出る事があると何ヶ月か前に話しを聞いた事があります。今回はどんな尿かは知りません。彼は過去病院へは行った事はないそうで、職業病だと言っていました。彼は病院嫌いと言うか、体に自信過剰なところがあり、今の症状は何れにしても本当に心配です。原因はどんな事が考えられますか?長文ですみません。どうか宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





