妊娠の可能性について
person10代/女性 -
ピルを服用して1年ほどです。
7/14〜7/20が休薬期間で、7/10に性行為(日付変わる前頃)にしたのですが翌日、10日のピルを飲み忘れてることに気付きその場で2錠服用しました。
それ以前は飲み忘れずきちんと服用しています。
今が休薬期間なのですが、いつもなら3日目辺りで生理が来るはずが今月はまだ来てません。
生理前の腹痛はあって、おりものは若干薄く茶色くついてました。生理の時のようなにおいもあります。
普段から血の量は多くはない方ですが、今までこんなことがなかったので不安です。
妊娠の可能性は高いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





