発熱しても受診も相談も出来ず困っています。
person20代/女性 -
昨日(月曜日)、39℃の熱が出て、今日は37.9℃です。発熱以外には咳、喉の痛み、少し頭痛、少し倦怠感があります。
今他に服用しているものは低用量ピル、整腸剤です。(低用量ピルは昨日から飲み始めました。)
朝から何件もクリニックに連絡しているのですが、発熱外来はすべていっぱいで、都の相談窓口も電話が繋がりません。
本当は今日から帰省する予定だったので、念の為土曜日(夕方5時ごろ)に無料のPCRを受けたら陰性でした。
このまま受診できなかったら、外出はいつからして良いのでしょうか。
体調が良くなったら出勤等外出して良いのでしょうか。受診出来ずとても困っています。ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





