凍結移植後、6w4d胎嚢小さめ、卵黄嚢確認、心拍確認できず
person40代/女性 -
はじめまして、よろしくお願いいたさはます。顕微授精で、凍結胚を移植して、5w3dで胎嚢確認 7mm、
本日6w4dで診察しましたが、卵黄嚢のみの確認で心拍は確認できず、
また胎嚢も10mmで、小さめでした、、、。
先生からは順調です、来週また来てくださいとしか言われておりません。
(期待をもたせたり、不安にさせたりするようなことは普段から一切言わないような淡々とした先生なので、、、)
稽留流産の可能性が高いでしょうか。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





