母の状態について質問です。
person60代/女性 -
朝6時、暑さで起きた所、目眩と嘔吐、大便をもよおしいつもは便秘がちなものが一気に出されました。
朝7時、目眩と嘔吐が止まらず緊急外来へ。
熱を二回計られましたが36.3と36.4。
耳鼻科にて良性頭位性めまいと言われ薬を貰い帰宅。
症状は収まったものの、今度は熱が上がり始めカロナールを2錠飲んでも37.6から下がらず。
これは朝の暑さが原因でしょうか?
コロナなのでしょうか。
何から来ている熱か考えられることはありますでしょうか。
どうかご教示お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





