おしりの穴近くに痛みを伴う腫れがあり血混じりの膿?が出てくる……
person20代/男性 -
17日頃強いかゆみがあり、股間はアトピーでよく掻き壊してるがぷくっとした球体の出来物?みたいな感触がありました。
痒かったので潰してしまいました。
それ以降痛みが出てどんどん腫れて、腫れのサイズは直径3~5センチほどで硬く、周囲は赤黒いです。
前立腺の辺りや、股間が少し痛みます。
座って圧迫されるからか、歩いて擦れるからか、常に血が出ています。
現在の他の症状
・発熱39℃(PCR検査結果待ち)
・倦怠感
・頭痛
・吐き気
・体の痛み
考えられる病気は何があるでしょうか?
友人からは何かの性病ではないかと言われました。
回答お待ちしてます。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





