採精不可による採卵のキャンセルについて
person30代/女性 -
採卵日に夫が採精不可により、採卵キャンセルとなりました。
夫婦お互いに辛い想いをしました。
元々夫は一年前から妻だけEDになっており、現在保険適用で体外受精をしています。
採卵は二回目でした。一回目も実はギリギリで半立ち状態だったとの事。
夫は低血圧で、朝は目が覚めておらず、採精が難しいとの事。
次回は夜中から起きて朝方には目が覚めるのでそのように挑戦すると言っています。
30代後半でAMH1.4で時間もあまりなく焦っています。
ちなみに病院へは行かないと言っており、、、何か夫にアドバイスできる事はありますでしょうか?
次回の採卵はキャンセルしたくありません。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





