2歳 唇の色が白く、一度起きたのにまた寝てしまいます
person10歳未満/男性 -
2歳の男の子です。いつもより朝早く起きても元気に走り回ってるのですが、今日は6時45分頃兄に起こされてからずっとゴロゴロして寝てしまいます。そのときは唇の色がない白いです。
起きると唇の色は赤くなりますが、また寝てしまいます。
物音がなるので寝ては起きてを繰り返して、9時半の時点でもまだスッキリと起きることはありません。
熱は今のところ36.9℃でした。
ただの寝不足なのか病気なのか気になってます。
病院にいったほうがいいでしょうか。
それとも様子を見たほうがいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





