3歳 よく転ぶ気がする
person乳幼児/女性 -
3歳9ヶ月の女の子の転ぶ事について相談です。
歩いてて急に転ぶと言うより動き出しで転ぶ事が多いです。
身体のバランスが悪く不器用ではないと思います。自転車も補助輪なしで乗れて、体操教室にも行ってますがバランスも良いし体も強い。頑張り屋と言われてます。
なので余計何故転ぶか不思議です。
今日も朝起きたてで一回、保育園の帰りに一回転んでます。どちらも動き出しです。
昼寝をしない子なのでいつも帰りは疲れてますが、そういうのも関係ありますか?
脳腫瘍等の可能性もあると見て不安になってます。
あとはADHDとかもあるのか。
まずは誰に相談すれば良いでしょうか。
お忙しい中申し訳ないですが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





