7/26日から7月28日まで、1日1回ティッシュの爪楊枝5~6本程の出血?の付着です

person20代/女性 -

7月26日に用を足した後拭いたらティッシュに極々少量の出血(爪楊枝6本分程の)がありました。
生理が来たと思ったのですが何事もなく27日に26日と同じ量の出血ありそれもその時だけで28日に再び同じ量の出血がありました。この3日間で計3回1日1回のみでした。
先程夜勤明けで検査薬をかけてみたのですが陰性でありました。生理周期30日前後で7/30日が生理予定日であり 避妊なし性行為は12日と13日だけです。その他も性行為をしていません。
1週間程まって生理が来なければ検査薬をかけるべきですか?
妊娠してる可能性はありますか?
生理前痛が普段きついほうで吐気、頭痛、腰痛もあるのであまり変わりないかと思っています。ただ眠気がいつもより増してるかなという程度です。申し訳ありませんがご回答よろしくお願い致します。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師