どうしていいか…
person20代/女性 -
お母さん友達との事なんですが、ご主人の仕事の都合で地元(県外)に戻る事なったみたいなんですが、私はそのママ友達をママ友として大切な一人と思い気持ちを伝えたのですが、「こっちにいた時の友達、向こう地元帰ればそっちの友達!だからこれっ切り」という感じで言われ私は疎遠になる事は仕方ないと思ってたんで「また連絡してね」とか言って欲しかったんですが…。一昨年離れて暮らす姑の事でいろいろあり心療内科に数回通った事があり、ママ友から昨日メール来た時も当時と同じ症状(震えたり気持ち沈んだり)が出て金曜に最後に会う予定なんですが、症状が出るんじゃないか!と不安で、けど子供の為に子供同士最後にとも考えるんですがどうしていいかわからず手紙をポストに入れようかとも考えたりで…。落ち着いて会えればいいんですが言われた言葉がショックで。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





