三年連続で頸椎症と言われました
person50代/女性 -
今年3月に首が右側を向くと痛くなり
整形に受診しました。その後は痛い日と痛みがない日がありましたが
整形のリハビリは続けています。最近はとくに痛みが強く感じる日がありペインクリニックでトリガーポイントをしてセレコキシブ、ミオナールを一日2回リリカを就寝前75ミリを、1週間服用しましたがあまり痛みがかわりません。
本日通院している整形にてトリガーポイント注射リリカ25×2を朝、夕 リリカ75×1夕の
処方されました。頸椎は4.5.6が変形していると言われ、ヘルニアだがひどくない。
3年連続で冬に痛みがでて2年は直ぐに痛みがなくなりましたが今年は痛みが継続しています。
先生は痛い時だけ服用すれば良いといわれましたが首を右側に向けなければ痛くないので
普通に生活できます。
1.この症状ですが服薬は続けていく方が良いですか?
2.肝臓の数値が健康診断でGOT33.GPT40 r-GTP33ですが服用を続けても大丈夫ですか?
3.歯科で治療中ですかロキソニンを併用しても良いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





