頭痛とこめかみの痛み
person30代/女性 -
30代、産後20日で授乳中です。
3日前から左側の頭痛とこめかみがズキズキするような痛みがあります。口を開けると痛く全力であけられません。食べることは大丈夫です。こめかみの痛みに伴って少しだけ歯が浮く感じもします。夕方から朝方が一番痛くなります。初日にロキソニンを飲んだら痛みは和らぎましたが3時間ほどでまた痛くなってきて朝には家事ができるくらいの痛みに落ちつきました。
授乳中で寝不足が原因なのか、歯が痛いのか、イマイチよく分からず。何科を受診すればいいでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





