トイレの便器…
person30代/女性 -
先日 洋式のトイレに入った時にロングスカートを履いてたんですが便器の外側に触れてしまいました 見たところ 汚れは見当たりませんでしたが暗い電気のトイレだったので見えてなかっただけかもと不安です でもこれから出掛けるという時だったため そのスカートのままでいなくてはいけませんでした それが苦痛でした。スカート自体は帰宅して洗いましたが スカートが触れたバッグや 身の回りの物が 汚い気がして 今も気になりながら使ってます 普通の方は こういうの気にならないんですかね? よくドアを閉めると便器に足が着きそうな狭いトイレが ありますが私は入れません…みんな、よく平気だなって思います私が気にしすぎですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





