肩甲骨と胸の痛み 吐き気
person30代/女性 -
左手で頭を洗ってた時に肩骨から胸にかけて今までにないくらいズキっと痛くなり焦りました。
喉がいがらっぽく唸ってると気になり、胸と肩甲骨も唸ってると痛くなりました。
病気で喉の赤みが少しあると言われたのと首と肩の間にしこりが出来ているのと、昨日から吐き気、頭痛が少しあります。
アイスを食べた後喉に詰り少しずつ吐くと泡がたくさん出てきます。
その後水分を取ると水分も詰まるので少しずつ吐く事がたまにあります。
肩骨と胸の痛みは肩こりからでしょうか?
もしコロナに感染してたとしても両方の肩甲骨に湿布を貼っても大丈夫でしょうか?
今までにない暗いの痛みでしたが大丈夫でしょうか?
冷たい物を食べた後の喉が詰って泡が出たり水分も溜まるのはなんでしょうか?
風邪症状と胸の痛みも関係してますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





