25日から体調不良で26から発熱が、あり。
person20代/女性 -
離れて暮らしている娘が、25日から体調不良、26日には、発熱、寒気、倦怠感がでてきて、翌日キットで検査、陽性。発熱外来はなかなか繋がらず、、友人宅にいる間に友人がコロナに。そこから、感染したようです。熱は3日後には平熱に、咳が少しあるようですが身体は普通に戻ったよう。
今友人宅に待機してますが自分の家に必用な物を取りに行きたいとの事なんですが。、
同居人がいます。昼間いない間に行ッたら、部屋にウイルスは残りますか?
今日で7日目で、、キットで陰性なら、大丈夫でしょうか?
同居人に感染するのかが不安です。
部屋にウイルスがはいるのかもしりたくて相談させてもらいたした。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





