コロナ 熱が下がりきらない
person40代/女性 -
45才、ワクチン未接種です。
7/29より身体の強張りと37℃後半の発熱
7/30 39℃後半まであがる。背中~腰にかけて強めの痛み
7/31 38℃台まで下がり、身体の痛みも少し弱まる。頭痛。
8/1 受診。37半ばまで下がる。酸素 98
不正出血がはじまる
8/2 諸症状は軽くなるが、熱は計るタイミングによって37.0~38.2。
時間帯によって熱にばらつきがあるのが気になります。解熱剤は使ってません。
また、発症からあまり食事をとれていないことが、だるさや頭痛が直りきらない原因のひとつなのではと思っています。
食事をなるべくとり、よく寝る以外に出来ることはないでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





