コロナ療養期間終わった後
person30代/女性 -
旦那がコロナになり寝室で隔離していました。昨日から隔離解除だったのですが
隔離中使用していた布団などで今も旦那は寝ています。
私は3日ほど経ってから寝室入り
シーツ類を洗濯してから、そこで寝ようと思っているのですが、
もし布団にコロナがついていたら
旦那を介して私にうつるということはないですか?
3日ほど経ってから寝室に入ろうと思っているのですが‥。
あとは寝室に置いてあるものは3日ほど経てば触っても大丈夫ですか?一応ずっと換気は
しています。全部消毒する必要ありますか?
どこまで徹底したらいいのかわかりません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





