朝方急に左の下の方が痛くなり胃から喉が熱くなり圧迫されて心配になりました。
person50代/女性 -
朝方以前も1回あったのですか、急に左の下のお腹のあたりが痛くなり、胃から喉が熱くなり圧迫されびつくりし心配なりとりあえずお水を飲みまた、横になったら治りました。
お腹のエコー、人間ドックで色々検査しましたか、異常なしでした。最近胃のあたりを押すと痛いので11月に胃カメラをしたのですが、異常なしで、心配で先週また、消化器内科を受診し一応来週胃カメラをとります。
昨年、自律神経から体調をくずし、体重が減ってしまったので心配になり、夜は普通ご飯は食べないのですが、最近夜も食べたりしていて、以前よりかなり食べて体重も戻りつつあります。
食べすぎると消化不良で気持ち悪くなることもあるのでそのせいなら安心なのですが。
あと最近口の両脇がきれます。何か足りないのでしょうか?昨夜ワセリンをつけましたら、だいぶ良くなりました。
よろしくおねがいいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





