コロナ療養3日目背中の皮膚がピリピリ痛む

person40代/女性 -

コロナに罹患し療養3日目です。
7月30日の夜中発熱。高くて39度ありました。
31日陽性判定を受けそこから
8月2日まで38度前後の発熱が続き、その際、胃痛と背中と腰の痛みあり、

2日の夜には微熱になってきて、腰痛は無くなりましたが、胃痛と背中の皮膚?のチクチクピリピリとした痛みが残っており、痛くて眠れませんでした。その際カロナールを服用したものの痛みは2時間くらいしかなくならずまた痛くて目が覚めてしまう感じです。

背中の痛みが服や椅子の背もたれが当たるだけでも痛くなっていて、じっとしているのが辛く、まだ体がだるいので寝たいのですが寝たくても眠れないのです。
これはコロナの症状にはよくある事なのでしょうか??
病院に相談すべきでしょうか?今本当に病院もお忙しいので、こんな事で手を煩わせてしまっていいのか分からず、
家族全員罹患しているので受診するのも中々難しいかと思ってまずここで質問させてもらいました。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師