糸リフト後の食事の不便と痛みの経過

person50代/女性 -

2日前にコグリフト6本、Gコグリフト6本をリフトのために行いました。
10年程前に同じ先生にアプトスをしてもらったことがあり、術後、食べるのが不便なのは体験済みですが、今回はかなり腫れ、今だにこめかみ辺りが膨張し横幅の広い顔になっています。内出血はなし。問題は噛むことが難しくかなり考慮した柔らかい食事をしますがそれでも激しい痛みで前回と比べものになりません。
食事後、痛みのため肩こり頭痛が伴い日常生活がきついです。
日にち薬とは思いますが、普通に食事は
できるようになるのでしょうか。
こんなに大変とは思いませんでした。
糸を抜きたい気分です。
薬は飲んでますがもはや仕上がりより
こめかみから口元を通る糸のテンションが強く、いつ噛めるようになり痛みから開放されるでしょうか。
また横幅の膨張はいつごろ普通の状態になりますか?よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師