生理が遅れています、リベルサスの服用、エステ、ボトックスを受けました
person30代/女性 -
いつも予定通りに生理がきているのですが、現在2日遅れています。
7月4日が前回の生理開始日で7月17日に性交しました。7月26日に糸リフトとボトックスの施術を顔に受けました。
リベルサス3mgの錠剤の服用も毎日しています。
週2日パーソナルトレーナーで筋トレをし、週3回エステでキャビテーション、ラジオ派を全身に当てています。
脂肪冷却も受けています。
先程体温を測ったら37.1℃でした。
平熱は36.5℃くらいです。
もし妊娠していたら、リベルサス、ボトックス、エステ、脂肪冷却の影響がないか心配です。
ご回答お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





