アフターピル必要でしょうか
person30代/女性 -
挿入前からゴムをしてなかなかいかないので一旦根本を持ってはずし体位をかえようとしたらゴム内に極少量の我慢汁?精液?が出てましたがまだいってないと言うので、射精するまでそのままピストンしてしまいました。最後まで射精感はなかったみたいですが先端に極少量白いのがでてました。 逆行性射精?なのかなという感じで精液は極少量でした。
勃起状態で根本を持ってはずし、破れ、漏れなく、精液はきとう部から下がってはなかったのですが我慢汁?精液?らしきのが出たままピストンしたらアフターピル必要でしょうか。
別の先生は同じ先生でもアフターピル必要とか不要とか意見が変わりよくわかりません。
ゴムの一般的な使用法は挿入前からゴムをして射精したら根本を持ってはずす。なぜ挿入前からかというと射精前に我慢汁や精液が出てる可能性があるからで、射精前に我慢汁などが出たままピストンするように作られてるから今回は間違った使い方には当たらずアフターピルは不要なのかなと思いますがどうですか?
これでアフターピルが必要ならゴムの使い方もつけるタイミングは射精直前でいいとならないとおかしいしゴムを使った女性全員がアフターピル必要という事になると思うのですが、なぜアフターピル必要と答えられたか分かる方いますか?不安なら全員アフターピル飲みなさいと言ってるだけなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





