境界性悪性腫瘍除去手術後
person20代/女性 -
去年10月に左側卵巣を摘出手術し、結果が境界性悪性腫瘍でした。
術後良好だったのですが今年7月後半位からお腹の調子が悪く生理によるものと思っていましたが、8月に入りお腹の張りが強く手術前の時と似ている気がして不安です。
ここ数日はおりものに血が混ざっていたりしてそちらも心配です。
次の定期検診は8/17にあるのですが、現在ジムに通っていて割りとハードな運動(腹筋やスクワット等)を週2回しているのでそちらももし腫瘍なりが出来ていた場合問題無いかが気になります。
現在病院で処方された漢方の薬を飲んでいますが、お腹の張りがなくならずずっと痛い状態です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





